株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「長須賀保育園の庭先」にある、〜ふじの花です〜

「長須賀保育園の庭先」にある、〜ふじの花です〜

19日夕方、木更津市、長須賀保育園の「ふじ花」が、綺麗に咲いていました。
長女の主人が、病院に入院しているため、私が、孫の保育園に送り迎えをしたり、学習塾に連れて行ったりしていますが、はたから見たら、簡単な事の様に思っていましたが、とても大変な事でした。
わずか4日で、マイッタ、マイッタです。


4月19日.撮影 東條初恵 〜木更津から発信〜

 <  前の記事 小学校3年生の授業参観です、〜木更津市祇園小学校〜  |  トップページ  |  次の記事 外国人先生(アメリカ人)の.英会話です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.

ご苦労さまです、小生も先日たった2日間でしたが、孫を3人預かりましたが、本当に疲れます。自分の生活とはリズムがちがうからです。
小さい子供が一番手がかかりますから、保育園に行っている間に休むことが肝要ですね。
もう藤の花がこんなにきれいに咲いているんですね、見事です。

Anonymous:

yさま
保育園に、いってる間に、買い出しや、ご飯のしたくです、4月21日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)