株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  毎日の仕事は、〜保育園の送り迎えと、病院通い〜

毎日の仕事は、〜保育園の送り迎えと、病院通い〜

18日.この場所は、木更津市にある、長須賀保育園の送り迎えの場所です。
3人の子供を、送り出してから、お掃除、お洗濯、お食事の支度、洗濯物の取り寄せ、子供達のお迎えを、することは、大変なことです。
パパの手術も無事に終わり、ホッとしている所です。
大きな「鯉のぼり」も、海風が強いため、保育園の軒下に飾ってあります。
ご覧になってください

4月18日.撮影 東條初恵 〜木更津から発信〜

 <  前の記事 ドクターヘリコプターが、待機しています、君津市  |  トップページ  |  次の記事 小学校3年生の授業参観です、〜木更津市祇園小学校〜  > 

コメント (2)

giken:

無事手術が済んでひと一安心ですね、志保ちゃんも喜んだでしょう、お孫さんと毎日一緒で楽しいでしょう。

Anonymous:

gikenさま、、
それが、これほど疲れることは、ありません、自分の時間がなかなか取れません。3月19日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)