株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「徳川美術館を」見学してきました 〜名古屋市東区〜

「徳川美術館を」見学してきました 〜名古屋市東区〜

12日.名古屋市東区にある.「徳川美術館を」見学してきました。
収蔵品は徳川家康の、遺品を中心に、一万数千点に及びます。
世界的にも有名な、国宝「源氏物語絵巻」など貴重な文化財も多数ありました、中の写真が撮れませんので、外にあった「葵の紋」と、「二葉葵」を、撮って来ました、ご覧になって下さい。

4月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 名古屋の、〜熱田神社にお参りをしてきました〜  |  トップページ  |  次の記事 「徳川庭園」 〜名古屋市東区徳川町〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
徳川の権勢を感じたことでしょう、でもあの時代にこのような美術品があったことが驚きです。

Anonymous:

yさま、
驚いていないで、直接行って見て来てください、名古屋は岐阜からは、すぐ近くでしたよね4月14日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)