株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ぶどう畑や、さくらんぼハウス〜初日の出です、南アルプス市から

ぶどう畑や、さくらんぼハウス〜初日の出です、南アルプス市から

1日.午前7時17分頃、ぶどうの畑の棚の上から、さくらんぼのハウスの上から、南アルプス市から、2013年の初日の出です。
もっと、高い山の上から、「初日の出」を見に行って、祈願しようと思っていましたが、孫と一緒でしたので、思うようには、いきませんでした。
南アルプス市〜の、初日の出をご覧になってください。
太陽の右側に、小さく見えるのは富士山です。

2013年1月1日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 国旗「日の丸の旗」を、掲げました、〜小学2年生の中心に、、  |  トップページ  |  次の記事 千葉県成田山、新勝寺の初詣〜でぷ女390日目  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
素晴らしい初日の出を有難うございます。
当地では曇っていて見れませんでした。ブログで山梨の2013年を祝福しました。

Anonymous:

yさま、
南アルプスの、自然の中からの、初日の出です。今年もよろしくお願いします。。2013年1月2日
東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)