株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  南アルブス市、日本赤十字OB役員会、、「新年互礼会」

南アルブス市、日本赤十字OB役員会、、「新年互礼会」

7日.午前11時30分より、「とな吉」に於いて、南アルブス市「日本赤十字OB役員会」が、開催されました、
夢は、いつまでも若々しく、努力して美しさを保ち、磨きをかけて、新春ツアーに乗って、「浅草の寄席」や、「世界ラン展」を、早々に、見に行くことに決定しました。
小さな夢が、叶いました。楽しそうな表情を、ご覧になって下さい。

1月8日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 七草粥を作りました、  |  トップページ  |  次の記事 平成25年、1月2月の「手作りカレンダーです」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
新春ツアー羨ましいですね、
皆さん!張り切ってみえますね

東條初惠:

yさま、
壱番の年配者が、とてもはりきっていますよ。1月9日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)