株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  お誕生日プレゼント、、〜サンライズ九十九里、ホテルで2013年1月2日.

お誕生日プレゼント、、〜サンライズ九十九里、ホテルで2013年1月2日.

2013年1月2日.千葉県成田山のお参りを済ませて、ここはサンライズ九十九里オーシャンビューリゾートホテルです。
3人の孫たちが、お小遣いを貯めて、今日、1月2日生まれ「私の誕生日に」キティーちゃんの、パジャマをプレゼントしてくれました。
すぐに着て、写真を撮って見せてくれと言うので、キティちゃんの、パジャマを着て、フードをつけて、みんなで一緒に写真を撮りました。

2013年1月2日.「撮影は、子ども3人のママです」 東條初恵


 <  前の記事 千葉県成田山、新勝寺の初詣〜でぷ女390日目  |  トップページ  |  次の記事 千葉県、九十九里浜、オーシャンビューリゾートの玄関先  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
誕生日おめでとうございます!
大きなキティーちゃんも本当に嬉しそうですね。
お孫さんの発想がまた独特でおもしろいです。

東條初惠:

yさま、
わたしも、パジャマにフードが付いたパジャマは、初めてみましたが。
嬉しいものです。1月3日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)