株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨3区、衆議院選挙の応援に、〜参議院議員小野次郎先生

山梨3区、衆議院選挙の応援に、〜参議院議員小野次郎先生

4日.午前10時、朝からの強い雨もやみ、韮崎市にある、東京エレクトロンホールの駐車場に於いて、第3区から出馬した衆議院議員候補者、「中島かつひと候補」の、応援に駆けつけた、「みんなの党」の参議院議員小野次郎先生の、力強い応援演説です。(写真)
「みんなの党」の、政策の指針や、中島かつひと候補は、地域医療密着型の医師としの活躍ぶりを、今度は、国政に出て、医療福祉の問題で、先頭に立って活躍してほしいと、応援しているところです。


12月4日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 釜無川の土手です 。 〜信玄橋から南側  |  トップページ  |  次の記事 山梨第3区衆議院候補者、〜中島かつひと候補に、たすき掛け  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
地域医療での活躍が大きな信頼を得ている方ですから、多くの支持が頂けると思います。ご健闘をお祈りいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)