株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  デブ女の早朝ウォーキング日誌、366日目

デブ女の早朝ウォーキング日誌、366日目

13日.早朝ウォーキングです。
3階建ての建物に、ツタの木が、這ってその葉が紅葉で、道行く人の目を楽しませてくれています。
この、3階建ての建物は、かっての製糸工場の後地です。繭の糸をつぐむ、女性従業員が、他県から多勢の人が来ており、この大きな製紙工場の中に、寝泊まりして、働いていました。工場も事務所もまだ、そのまま残っています。
ご覧になってください。

11月13日撮影 東條初恵


 <  前の記事 11月「手作りカレンダー」〜香川県高松市、住由加里様の作品  |  トップページ  |  次の記事 デブ女の、ウォーキング日誌、367日目  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
製糸の名残ですか、女工哀史のイメージを感じます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)