株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  デブ女のウォーキング日誌、365日目

デブ女のウォーキング日誌、365日目

12日.デブ女のお昼休みのウォーキングです。
写真は一宮温泉病院のすぐ近くの公園です。今日は一宮温泉病院に、定期検診に、行って来ました。
お昼休みに公園の中を、ウォーキングしました。紅葉がとっても綺麗でした。上を通ってる道路は、一宮から御坂に抜ける道路です。

11月12日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 Kings wellのイルミネーションは、見事なものです  |  トップページ  |  次の記事 「うさぎ」の、〜お家を新しくしました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
紅葉がきれいです、今はどこえ行っても秋が美しいですね。

東條:

yさま、
その通りですね、車を運転していても、紅葉の美しさに引き込まれてしまいます。11月13日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)