株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  89歳の、おばあちゃんが作った、、、〜香り袋です

89歳の、おばあちゃんが作った、、、〜香り袋です

21日..89歳の、おばあちゃんが作った、「香り袋」です。
「デイサービスの優しい手」に、行って、「におい袋」を、作ってきたと言って喜んで、私に見せてから、初惠さん、この、「におい袋」は、簡単に作れるだよと、自慢気に説明してくれました。デイサービスで、介護してくれる皆さんが、とても優しくしてくれるから、楽しみの様です。「におい袋」は、とても良い香りがしました。

9月21日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 やまなし女性異業種の会、、、〜三役会議です。  |  トップページ  |  次の記事 韮崎市の願成寺に掲げてあった、、〜身になる言葉です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
お年寄りが生き生きとして手作りを楽しめる、こんなに幸せな人はいません。
健康で終末期を過ごせるようにお手伝いをしてくれる施設の人は本当にありがたいことです。

東條:

yさま、
みんなが、とても親切にしてくれて、嬉しいと、言っていました、9月24日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)