株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  結婚式の、「テーブル生花」です、、、、

結婚式の、「テーブル生花」です、、、、

28日.午後、河口湖、山中湖、方面に集金行ってきました。
途中、富士急ハイランドホテルで、結婚式の司会をしていた、雨宮知帆子に、出会い、こんなに素晴らしい卓上の花をいただきました。御覧になって下さい。

7月28日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女のウォーキング日誌271 目  |  トップページ  |  次の記事 「河口湖、大橋」の上から、撮影です  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
なんとも高貴な感じで素晴らしいです。
雨宮さんが会長に野菜、コーヒー、サンドイッチ、スープをご馳走になり感謝のコメントがありますね。

東條:

yokoさま、、
とっても気品溢れる、お花で、私もいただいた時に、心が柔らかくなりましたしました。素晴らしいお花ですよね、7月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)