株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  小野次郎(参議院議員)を囲んで、「みんなの声を国会へ」

小野次郎(参議院議員)を囲んで、「みんなの声を国会へ」

21日.夜、7時より、田辺眼科に於いて、参議院議員「小野次郎先生を囲んで」みんなの声を国会へと、題して、「7月の定例会」を、開催いたしました。最初に小野次郎先生から、国会の現在の様子をお話ししていただきました。今月の講師は、清里の「萌木の村、村長」を、している船木上次先生です。清里が、誕生した時から、現在の清里に移り変わる様子等、ユーモラスに富んだお話を、いっぱい聞かせていただきました。会場には、大勢の人が集まり、活発な意見がいっぱい出ました。
写真、右前方で立ってお話ししている人が、小野次郎先生です。

7月21日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 撮影 東條初恵  |  トップページ  |  次の記事 小野次郎先生を囲んで、〜みんなの声を国会へ〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
実際の清里の歴史は 東京の水ガメ小河内ダムの開発で強制的に八ヶ岳山麓念場ヶ原開拓地へ送り込まれた人々が、筆舌に尽くしがたい苦労を乗り越え開いた土地です。
今でこそ素晴らしい観光地になりましたが、先人の苦労に感謝です。

東條:

yokoさま、
開拓地として、苦しいところを通り抜けて来たことが伺えました。8月4日.東條初惠。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)