株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「聖マリアンナ医科大学病院」へ、検診に行ってきました。

「聖マリアンナ医科大学病院」へ、検診に行ってきました。

28日、12時に会社を出て、神奈川県にある、「聖マリアアンナ医科大学病院に」午後2時の予約で、特別外来の、診察を受診してきました。4年前に股関節の手術をしてから、六ヶ月に一度、定期検診をしております。
特別外来は教授先生が受診してくれます。費用はちょっとかかりますが、時間を待たず、すぐ診察してくれますので、とても助かります。写真は、「聖マリアンナ医科大学病院」です。病院までの道のりは、会社から片道一時間50分程かかりました。


6月28.日撮影 東條初恵


 <  前の記事 デブ女のウォーキング日誌241 日目  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌242 日目  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
定期検診を受けてゆくことは一番大切なことで、変わりないことが最良のことです。良かったですね。

giken:

もう4年になりますか、それにしても毎日ウオーキング出来るまでよく恢復しましたね歩けないことは辛いことです、でもあまり無理はしてはいけません

東條:

yokoさま
リハビリの先生にも教授先生にも、足がしっかりしてきたと褒められました。ご心配ありがとうございました。6月29日.東條初惠

Anonymous:

giken様
ご心配していただきまして、ありがとうございます。6月29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)