株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  デブ女のウォーキング日誌、182日目

デブ女のウォーキング日誌、182日目

29日.朝、4時50分に家を出て、成田を11時30分に離陸してから、9時間5分.かかつてインドのデリーに着きました。先ほどカレーパレードの様な、カレーばっかりの、美味しい何種類ものカレーを、いただいて、きました。ホテルに入って添乗員さんに写真を撮っていただきました。

4月29日.「撮影は、添乗員」 東條初恵


 <  前の記事  インドに出かけてきます、  ~29日~5日迄  |  トップページ  |  次の記事 デブ女のウォーキング日誌183 日  > 

コメント (3)

giken:

亜紀子さんが同行なら心強いですね、現地の治安はどうですかくれぐれも用心して下さい

よっしー:

インドに到着されたのですね。たのしい旅のはじまりですね。高価なものをあまり、目立つところに身につけられませんように。

eSys:

無事に到着され、iPadの書き込みもされている様子で安心しました。
この後も、お気を付けて旅をお楽しみください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)