株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  デブ女の、早朝ウォーキングです、 〜ブドウの房〜

デブ女の、早朝ウォーキングです、 〜ブドウの房〜

3日.早朝ウォーキングです。
ブドウの房が、こんなに大きく吊るさっていました。
長い房は、30センチ位に伸びていました。これから、この大きな長い房を、農家の人達は、「摘房作業」に追われて、忙しくなることでしょうね。
大きな、ぶどうの房をご覧になってください。
6月4日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 頂いたイチゴで、〜ジャムを作りました〜  |  トップページ  |  次の記事 岐阜県から玉ねぎが、送られてきました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
30センチものぶどうの房は初めて見ました。これを、「摘房作業」するのですか。
なにもかも初めてで、やっとぶどうの誕生を知ることができmした。

  2013年6月4日

Anonymous:

yさま、
ぶどうの房が、30センチというと凄い長さですよ。6月7日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)