株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今年、初めての「トウモロコシ」頂きました。

今年、初めての「トウモロコシ」頂きました。

30日.今年初めての「トウモロコシ」を、沢山頂きました。
早々に、湯でて、90歳の、おばあちゃんに、差し上げたら、つきたての、おモチの様だと言って喜んで、食べていました。会社の社員にも分けて、あげて皆で、楽しんでモロコシをたべました。

5月31日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市租税教育推進協議会 〜定期総会〜  |  トップページ  |  次の記事 サクランボを、頂きました 〜真っ赤な〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
どうしてこんなに早くトウモロコシができるんでしょう。
当方ではまだ苗が10センチほどです。
ハウス栽培でしょうか、それにしてもとても美味しそうですね。

    2013年6月1日

Anonymous:

y様。
やわらかくて、とても美味しかったですよ、感謝です、6月1日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)