株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  清水との交流会,3  (フルーツパーク富士屋ホテル)

清水との交流会,3  (フルーツパーク富士屋ホテル)

CIMG4099.JPG11日、清水、甲府、両会議所は、ブドウ狩りを楽しんだ後、山梨市の丘の上にある、眺めの良いフルーツパーク富士屋ホテルに於いて、研修会を実施しました。テーマは、甲府におけるJAPANブラント゛事業について、甲府会議所地域振興課の課長(花田智)より、ジュエリーのブランド、Koo-foプロジェクト と、山梨のワインを日本から世界へ、KOUSHU OF JAPANについて、甲府商工会議所が取り組む、二つのJAPANブランド事業についての研修を行いました。
12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 清水商工会議所との交流会,2  (甲府商工会議所)  |  トップページ  |  次の記事 のどかな山合いの風景 、、、、(早川町)  > 

コメント (6)

giken:

清水には山梨県の飛地があります、清水は温暖で魚も豊富で果実も蜜柑いちごなどあり三保の松原、日本平、久能山等景勝にも恵まれ、住んでみたい所ですね。

Anonymous:

yoko
清水の女性には山梨のジュエリーはとても魅力的と思いますが。

k:

是非、女性の目から見た山梨のいいところをたくさんアピールして欲しいものです。

Anonymous:

gikenさま
清水は、海に恵まれて、とても良いところのようですネ。14日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
皆、目を丸くして説明を聞いていました。14日 東條初恵

Anonymous:

kさま
なんと言っても、フルーツの富士屋ホテルがお気に入りの様でした。14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)