株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  モダンな灯り・・・

モダンな灯り・・・

CIMG0948.JPG部屋の片隅で、絶えずあたたかい灯りをともしてくれています陶器のランプです。長野県の陶芸家が丹精込めてつくり上げた一品を求め、毎日、心にゆとりを与えてくれています。
1月19日 撮影 東條初恵 ブログ作成深沢奈美

 <  前の記事 美しいゆりの花  |  トップページ  |  次の記事 韓国研修のご報告、、、1  > 

コメント (2)

楯 克明:

深沢さんのコメント(心にゆとりを与えてくれます)の美しい気持ちが伝わってきます。
 ”忙中閑あり”素晴らしい陶器のランプを求められたことと思います。

Anonymous:

楯さま
コメント頂きありがとうございました。社長の留守の間、代理で作成しました。社長のかく文書はいつも暖かく、とても心が癒されますよね。
コメント頂いたのに返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。  1月23日 深沢奈美

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)