株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  やまなし女性異業種の会→書き初めに挑戦→ふうえん書道会→(安田先生)

やまなし女性異業種の会→書き初めに挑戦→ふうえん書道会→(安田先生)




17日.19時30分より、やまなし女性異業種の会では、昨年に引き続き、南アルプス市西野の、「ふうえん書道会」→安田先生に、書き初めを、教えてもらいました。今回は、欠席した会員が多く、6名の参加でしたが、安田先生が、一人一人丁寧に、優しく教えてくださいました、会員の皆さんの、力作をご覧になってください。

平成31年1月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 アパホテルの社長→講演会「甲府信金経営者の会」  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市から→「新鮮な鮮魚」が届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
変わらない顔、顔、お元気で幸せな新年ですね。

Anonymous:

yさま、
有り難うございます、変わらない、顔、顔、ですが、1人1人、歳をとりました。平成31年1月24日、東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)