株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  紫玉ねぎの→カンタン黒酢漬け→美味しい。

紫玉ねぎの→カンタン黒酢漬け→美味しい。

カンタン黒酢で☆☆紫タマネギ漬けを☆☆作りました。
凄く美味しくて、美味しくて、ついつい沢山たべてしまいます。
紫玉ねぎは、岐阜県中津川市の、楯さんから頂いたものです。有難い感謝の気持ちでいっぱいです。ご覧になってください。

平成30年10月13日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 2019年の「手帳をプレゼント」して貰いました  |  トップページ  |  次の記事 A.レブランク 弦楽四重奏曲団の→演奏を聴いてきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
玉ねぎは身体の為に良いと言われています。黒酢漬けはもっと良いのでしょうね。

Anonymous:

yさま、
黒酢は普通の酢より、少し高いですけど、玉ねぎを黒酢につけると、シャキシャキして、とでもおいしいですよ、試してみて下さい、止められないですよ、平成30年10月14日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)