株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  能面→「蛇」(じゃ)☆完成しました。→一邦さんの作品です。

能面→「蛇」(じゃ)☆完成しました。→一邦さんの作品です。

26日.能面→蛇(じゃ)が完成しました。目と歯は、金を埋め込みました。角(つの)を立てて、おデコに、青筋を立てて、怖い女性の面です。3ヶ月半かかって、やっと仕上げました。(一邦さんの作品です)
般若(はんにゃ)の.嫉妬(しっと)が.さらに進んで、動物としての.蛇体(じゃたい)に化(か)した面(おもて)です。人間にも.日常生活の中に、何処かで.ありそうな気がする、怖い面です。ご覧になって下さい。

平成30年8月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 カボチャの煮物と→さつま芋と、カボチャの天ぷら  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市から、獲りたての「サンマ」が届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よく怒る人は自分の顔がこのとうりだと思えば良いのですが、なかなか気ずかないのが、世の常ですね。

Anonymous:

yさま、
女性が、怒ると、このような顔になるのかもしれませんよ、
平成30年8月28日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)