株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  甲府間税会→講演会を開催しました。

甲府間税会→講演会を開催しました。

2日. 18時より、甲府間税会の講演会が、甲府 古名屋ホテルに於いて開催され、50人程 集まりました。講師には、元 くろがねや社長 現代は、DCM ホールディングス(株) 社長 久田宗弘 氏を、迎えて→1)「DCMホールディングスを創った目的」2)→「世の中の変化にどう対応するか」日本の実業家を迎えて、現在→これからの企業の生き方について、世の中の変化の対応や、先を見越した→計画的 販売計画が、最も必要であることを、お話してくれました。ご覧になってください。

平成30年3月2日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府商業高等学校の、第115回 卒業式  |  トップページ  |  次の記事 東條初恵新聞→発行しました(2月号)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
経営者にとってはとても良い講演でしたね。
先を見越した計画が如何に大事かということですね。

Anonymous:

yさま、
すべておっしゃる通りです、お話を聞きに行って、大変参考になりました、
何事もやる気になれました、平成30年3月5日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)