株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「イチゴと、ジャムと、玉ねぎ」を、〜頂きました。

「イチゴと、ジャムと、玉ねぎ」を、〜頂きました。

2日.午後、田辺眼科の、田辺文子さんに、「イチゴと、手作りジャムと.玉ねぎ」を、届けて頂きました。
沢山のイチゴでしたので、、食べきれないから、早々に、ジャムを作ろうと挑戦して見ました。玉ねぎは、田辺さんが、ご自分で育てたと、お聞きし、ビックリしました。忙しい方が、菜園に挑戦するファイト、「凄いな」尊敬してしまいます。

6月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 素晴らしいお花を 〜沢山いただきました〜  |  トップページ  |  次の記事 デブ女の、早朝ウォーキングです。〜黄色いお花〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
お医者さんが、菜園もやって見えるそうで、体の運動になるからよいかも知れませんね。

Anonymous:

yさま、
田辺さんは、シャンソンを歌ったり、ダンスを楽しんだり、マジックや、手芸をしたり、、韓国ドラマを見たり、野菜を作ったり、時間をとても上手に使っています、6月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)