株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  デブ女の、水中ウォーキング日誌、26日目

デブ女の、水中ウォーキング日誌、26日目

10日.午後、南アルプス市にあるスポーツジムへ、水中ウォーキングに行ってきました。
桜の花が散り、八重桜が、もうこんなに綺麗に咲いていました。
私が写真を撮っていたら、スポーツジムの職員が寄って来て、2.3日、前はまだツボミだったんですよ。
あっという間に、こんなにキレイに咲き出しましたと、おっしゃっていました。ご覧になってください。


4月10日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 南極の 〜1000年前の氷です〜 「幸せ感いっぱい」  |  トップページ  |  次の記事 WING THEATER 〜メンバーのはじけた姿〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
もう八重さくらが咲き、本格的な春の調ですね。

Anonymous:

yさま、、
もう、八重桜は、散ってしまいました。4月17日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)