株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  デブ女の、水中ウォーキング日誌、25日目

デブ女の、水中ウォーキング日誌、25日目

8日.午後12時30分〜2時まで、お昼休みの時間を利用して、水中ウォーキングを楽しんで来ました。肩が、張っていましたが、水中ウォーキングを終えると、健康体になってしまいます。
スポーツジムの、水中ウォーキングを終えて外に出たら、つい先日まで、綺麗に咲いていた「モクレンの花」が散り、もうこんなに青葉が大きくなっていました。
モクレンの花の、「花びらが散り」つい、先日まで、私はここで綺麗に咲いていたんだよ、と言う〜証を〜残しているような気がいたしました。
自然の素晴らしさに感動です。

4月8日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 新 フルーツの箱  |  トップページ  |  次の記事 萌木の村〜100年後の景観づくりに、挑戦中〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
栄華に咲き誇ったモクレンも、生きる物の自然の摂理だから生命が落ちるのは仕方がないですね。
しかし確実に子孫(実)を残して行きます、次世代のために。

Anonymous:

yさま、、
人間も、植物も同んなじだよね。4月9日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)