株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  桜の花が、綺麗に咲いています。 〜ソメイ吉野〜

桜の花が、綺麗に咲いています。 〜ソメイ吉野〜

20日.午後5時頃、温水プールに、「水中ウォーキング」行く途中、南アルプス市上今諏訪地区に、咲いていた、「ソメイ吉野」の、桜の花です。今年初めて、「桜の花」を、写真に撮りました。
上品で.気高さと.美しさを.感じました。
ご覧になってくださいね、

3月20日撮影 東條初恵

 <  前の記事 「白いモクレン」が、散り、〜小さな紫の花が、目立ちます〜  |  トップページ  |  次の記事 飯島正樹税理士より、税の勉強会 〜やまなし女性異業種の会〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
驚きです、もうこんなに咲いているのですね。
やはり山梨は太平洋気候で南の風が早いのですね。

giken:

我が沼川公園のさくらもはや五分咲きです、週末には見ごろを迎えるでしょう、なんか時間が進んでいるような錯覚を覚えますね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)