株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  イキな、「トレーナー」を、購入しました。

イキな、「トレーナー」を、購入しました。

16日.午後から、昭和町にあるイオンモールに行って、イキな、「トレーナー」を、購入しました。
お金を、支払おうとしたら、一緒に買い物に行った、akiko'tojoが、支払って、私に、「プレゼント」してくれました。
沢山の色使いで、トレーナーを着ると、元気が出てきそうです。
やまなし女性異業種の会で、以前に「カラーセラピー」の、勉強した甲斐がありました。
3月20日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「人工授粉の季節」 〜授粉用の花、ハリウッドです〜  |  トップページ  |  次の記事 「白いモクレン」が、散り、〜小さな紫の花が、目立ちます〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
粋なトレーナーですね、ハデシコな柄でも似合うから不思議です。

Anonymous:

yさま、
イオンモールに、出向いてきましたが、あまり良い、形のデザインがなく、このトレーナーは、外国からの、輸入製品ですよ、色使いが、良いでしょ、3月20日.東條初惠

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)