株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「今を語る会、6月定例会」は、ブルーベリー狩りです。

「今を語る会、6月定例会」は、ブルーベリー狩りです。

24日.「6月の今を語る会」は、笛吹市一宮町金沢の、里吉ブルーベリーファームに於いて、ブルーベリー狩りを楽しみました。
写真は、相模原から来た、プライムパックの北島照秋社長様ご夫婦が、楽しそうにブルーベリを摘んで.お腹いっぱいに.食べている所です。
6月25日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 「今を語る会の、6月定例会」は、ブルーベリー狩りです、、  |  トップページ  |  次の記事 大野山福光園寺、、〜笛吹市御坂町、大野寺、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
北島社長もお元気なお顔で何よりです。

aki:

プライムパックの社長ご夫妻は、私、大好き!
いつもお洒落で、優しくて、たまに会うだけの私にいつも気遣ってくれる。十年振り位に会った時も、『亜紀子さん、過ぎたるは及ばざるごとしよ。あまり頑張りすぎないでね』と奥様に言われた時に心に凄く響いて、今でもちょくちょく思い出します。
頑張りすぎる傾向があるのを親もあまり気がつかないのに、良く見抜いて、完全に見抜かれているなーと思った記憶があります。
お元気そうで、私も凄く嬉しいです!!

東條:

yokoさま、プライムの社長は、いつも、ハツラツと、しています。6月26日.東條初惠、

Anonymous:

あき様
プライムの、ご夫妻は、いつも仲良しで、ステキです。あき様が、大好きな訳がわかりますよ。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)