株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ジットグループ「SDGs宣言」

ジットグループ「SDGs宣言」

6日.山梨日日新聞に、ジットグループ「SDGs宣言」が、地域貢献の取り組み強化について、大きく取り上げた、記事が載っていました、石坂正人社長は、国連が提唱する持続可能な開発(SDGs)達成に向けて、「SDGs宣言」をして、事業を通して地域貢献の取り組みを強化する。細かくは今日のサンニチ新聞20面をご覧になってください。石坂社長は、社会に貢献していることが、再認識され社員が胸をはれるような事業を進めていきたいと、社員一人ひとりの目標達成への意思を示す、バッチを手渡したそうです。

2021年4月6日撮影東條初恵

 <  前の記事 小学校入学式と、4才のお誕生日おめでとう  |  トップページ  |  次の記事 桜の花から→「チューリップの花に」変わっていました  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)