株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  我が家の→小さな→即席オーケストラです。

我が家の→小さな→即席オーケストラです。

14日.今年、山梨学院小学校に入学したばかりの孫が、帰ってきて、ジイジには、僕が楽器を叩くから、ジイジはピアノ弾けと、命令して、ちいちゃな、ちいちゃな→バランスの悪いオーケストラが、我が家の中を音が飛び歩いていました、孫が叩いた楽器は、ラーメンの丼、うどんの丼、ワインのグラス、妻楊枝入れ、ジュースのペットボトル、飴の缶のフタ等で音を出し、私には、歌を歌えと言って、私は、ロシア民謡の→ローレライの歌を歌ってあげました、即興でしたが、笑いの絶えない、とても楽しい時間でした、ご覧になってください、

2021年4月14日、撮影東條初恵


 <  前の記事 第14回→甲斐水彩画展→開催、  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市から→新鮮な魚が届きました  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)