株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  東條初恵新聞、11月号を発行しました、

東條初恵新聞、11月号を発行しました、

1日、東條初恵新聞→11月号を発行しました。
最近は、コロナウィルスの感染が怖くて、外出の機会も無く、人との出会いはあまりありません、ので、今月号の新聞は、我が家の至るところに展示してある、能面師の、一邦さんが、彫刻した、能面を、全部は載せきれませんが、一部ですけど、能面展をご覧になってください、まだまだキッチンにも、廊下にも、いっぱい展示してありますが、載せきれません、また機会があった時に、今回載せきれない部分の能面を投稿いたします、とりあえず第一号を、ご覧になって、下さい。

 <  前の記事 群馬県の下仁田ネギをいただきました  |  トップページ  |  次の記事 長崎のオランダ、万才人形  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)