株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  南部町(旧富沢町)から→栗から送られて来ました。

南部町(旧富沢町)から→栗から送られて来ました。


南部町福士にお住まいの内田和子さんから、500グラム入りの栗が、6袋届きました、私が31歳の時、山梨県から茨城県水戸市の研修所へ、2週間すし詰め研修に生活指導員の資格を取り有難いことですに、一緒に出掛けた仲間が、毎年、春は「竹の子」秋には「栗」を送ってきます、ありがたいと事です、ご覧になって下さい。

2020年9月17日.撮影東條初恵


 <  前の記事 シャインマスカット→頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市櫛形総合公園に、ステージの取り付  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
昔の仲間は良いものですね、それなりにおつきあいをされたいるから、栗を頂いたりできるのですね。

Anonymous:

yさま、
そうです、仲間がみんな4人でした、今も、尚、あちらこちらから、いろんな物が送られてきます、ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです、9月21日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)