株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  広島県呉市から、賀茂鶴が届きました。

広島県呉市から、賀茂鶴が届きました。


16日.広島県呉市の山本様から、賀茂鶴の大吟醸が届きました。隣に、広島県からお嫁に来ている、奥様の、ご主人に、差し上げました、グループホームアルプスの仲間たちを、立ち上げる時に、製材所の土地を提供してくださいましたので、飲んでいただこうとお持ちしましたら、お盆で味わい深く呑ませて、いただくと大喜びでした、お酒を送ってくれた、広島県の山本さんに、感謝いたします。高級なお酒を、ご覧になってください。

2020年8月16日撮影東條初恵

広島県呉市から、賀茂鶴が届きました。

 <  前の記事 清里高原に、行ってきました  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市から→元気券が届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
立派なお酒ですね。包装も素晴らしいですね。

Anonymous:

Yさま、
いつも山本さんは、おんなじお酒を送ってきてくれます、8月18日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)