株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  我が家の前で、大きな事故が有りました。

我が家の前で、大きな事故が有りました。


お昼、14時30分頃、ドカーンと大きな音がしました、最初は何が起きたのかと思い、外を見たらビックリしました、庭先のフェンスや、看板を倒し、事故を起こした運転手が、車の中に閉じこもって、外に出られず、煙が出てきて、一時はどうなる事かと思いましたが、パトカーが来て運転手を外に出したら、ヨチヨチ歩きで、飲酒運転と分かり、その場で手錠を掛けられて逮捕されました。ご覧になって下さい。

2020年7月22日撮影東條初恵


 <  前の記事 長女の~お誕生日おめでとう  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市から→海産物が届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
びっくりです。午後の2時半ごろ飲酒運転ではけしからんの一言、びっくりしたでしょう。

Anonymous:

Yさま、
信号の角を曲がるのに、スピードを緩めず、直進と同じ速度で回ったそうです、
やっとの思いで降りてきたら、フラフラしていました、その場で、手錠をはめられました、7月29日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)