株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  アロエを、いただきました

アロエを、いただきました


17日.ジットの中期ビジョンで、神奈川県からご出席された小林文雄さんから、アロエを沢山と、餅菓子を頂きました、アロエは、ペットボトルの上部を切って、アロエを水の中に差し、日の当たるところに出しておきました、キッチンで、いつでも食べられるように、コップにアロエの葉を入れて、テーブルの上に置いておきました、この他にも、ラオスの子供たちが作った、飾りと織物の小物を、いただきましたが、後日改めて投稿いたします。

ご覧になってください

 <  前の記事 ジット→中期ビジョン年度経営計画発表会開催  |  トップページ  |  次の記事 常楽寺便りを→いただきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
アロエは1鉢置いておけば、火傷などは抜群に効きます。

Anonymous:

yさま、
アロエは蚊に刺されたら、つけると、かゆくないそうです、私は毎日アロエの棘を皮むきで、剥いて、1日1本食べています.食べ始めると癖になります
7月29日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)