株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  玉ねぎを沢山→頂きました。

玉ねぎを沢山→頂きました。


2日.甲斐市田辺眼科の事務局長→田辺文子さんが、ダンボール.一箱分の、玉ねぎを届けてくれました。
早々に「紫玉ねぎ」を→カンタン酢に漬けて、今夜から、いただきます、季節の新鮮な野菜は、元気を与えてくれます、今年11月に、県立美術館の隣に、田辺さん個人で、長い間の計画で、甲府ミュージアムハウス」の開館予定の、パンフレットが入っていました、ご覧になってください。

2020年6月3日撮影東條初恵



 <  前の記事 東條初恵新聞→5月号を発行しました。  |  トップページ  |  次の記事 沢山の、孫のおやつを→いただきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
やはり山梨は玉葱も早いでね、とうほうでは6月20日頃になります。

Anonymous:

yさま、
お元気ですか、季節が、そのくらい、違っていますかね、6月3日.東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)