株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今を語る会を→開催致しました、

今を語る会を→開催致しました、


28日.北杜市清里のオルゴール館に於いて、マリンバのコンサートを聞いた後→会場を、萌木の村のロック移して、6ヶ月ぶりに「今を語る会」を(会長 上條醇先生が)開催いたしました、東京から元、参議院議員の小野次郎先生や、神奈川県相模原市から、北島社長ご夫婦を始め、大勢の人のご参加により、楽しく盛大に開催されました。
一人ひとりのお話を聞きましたが、中央リニア線の延期の件や、コロナウィルスに伴いほとんどの産業の経済がダウンしていることと、クリスター対策についてや、会員の中で2人が、孫が誕生し→双子が生まれた、おめでたいニュースの話もありました、ご覧になって下さい。

2020年6月28日撮影東條初恵



 <  前の記事 大きな煮干しで→大根の煮物をしました、  |  トップページ  |  次の記事 岐阜県中津川市→玉ねぎが届きました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
半年ぶりに開催したのですね、良かったですね。
私たちのコーラスは1年近く休みになるそうです、寂しいですね。

Anonymous:

y.
半年ぶりに開催したのですね、良かったですね。
私たちのコーラスは1年近く休みになるそうです、寂しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)