株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  田辺眼科医へ来ています

田辺眼科医へ来ています


13日.今日は朝から雨です、早朝ウォーキングは、小雨の中を 歩いてきました。
土曜日は、医院も半日のため、11時頃より、甲斐市にある、田辺眼科医に目の検診に来ています。
受付は、全部ビニールで覆われて、ボールペンも使用したら、一度使ったボールペンは別の瓶の中に入れ、徹底したコロナ対策でした、

2020年6月13日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今を語る会を開催致します、  |  トップページ  |  次の記事 タケノコが、沢山届きました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
すごいですね。最近、病院へ行ってないので分からなかったですが、写真を拝見してびっくりしました。

Anonymous:

yさま、
私が11時ごろ行ったときに、70番でした、まだまだそれから何十人も受付を済ませていましたが、今まではコロナで、受信者が少なく、やっと少しずつ受信者が来てくれる様に、なったと言っていました、6月14日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)