株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  沖縄から、→「ちんすこう」を取り寄せました。

沖縄から、→「ちんすこう」を取り寄せました。

大型連休なのに、外出禁止が、出されているので、沖縄から→「ちんすこう」5点セットを取り寄せました。味は5色で、1) 普通のちんすこう2) 黒糖ちんすこう、3) 紅芋ちんすこう、4) ココナツちんすこう、5) パインちんすこう.どれを食べてもとっても美味しく、気分だけは、沖縄に行った気分です。ご覧になってください。

2020年5月2日撮影東條初恵


 <  前の記事 東條初恵新聞→4月号を発行しました。  |  トップページ  |  次の記事 我が家の庭先に、咲き誇っている花達です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.沖縄の風が感じられます。

Anonymous:

yさま、
沖縄のちんすこうは、黒糖で出ていて、香りがよくまろやかです、私は大好きです、5月7日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)