株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  隣から、「冷やし中華」を→いただきました。

隣から、「冷やし中華」を→いただきました。


15日.お昼近くに、隣の奥さんから、お孫さんに、あげて下さいと、インスタントの中華そばを2個いただきました。お湯をかけて3分たったら、そのまま、お湯をこぼして、ざるに入れて、麺を冷やしたら、付いていたスープとふりかけをかけて、出来上がりですが、ハムときゅうりを細かく切って乗せてあげました、びっくりしたことに、3歳
の孫と、お兄ちゃんが12時20分に、幼稚園から帰ってきた→5歳の孫も全部麺を食べてしまいました、インスタントでも美味しくできているんだと思いました、ご覧になってください。

2020年4月15日撮影東條初恵



 <  前の記事 手作り「マスク」を作りました。  |  トップページ  |  次の記事 焼き鳥を作りました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
これは素晴らしい!元気でわんぱくがよろしいです。

Anonymous:

yさま、
食べるものに、ガッツで、びっくりなさっているんでしょうね、
4月17日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)