株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  岩手県大船渡市から、海産物が届きました。

岩手県大船渡市から、海産物が届きました。


24日.岩手県大船渡市の産直グループから、新鮮な海産物が届きました、獲りたて、さきたて、作り立ての、1)ホタテと 2) 真ます→川にいるヤマメが、海に下って、海で育ったものだそうです。バター焼きが、お勧めと記入してありました。ホタテは、お刺身でいただきます。ご覧になって下さい。

2020年4月24日.撮影東條初恵


 <  前の記事 長崎県長崎市から→「みかん」が届きました。  |  トップページ  |  次の記事 「マグちゃんラーメン」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ホタテが美味しそうです。

Anonymous:

yさま、
ホタテはお刺身で1人ニコずついただきました、ますも、お店では売ってないほどの新鮮さで、美味しく、いただきました、5月7日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)