株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  北杜市清里の「湧き水を汲みに」行ってきました。

北杜市清里の「湧き水を汲みに」行ってきました。


11日、午後15時..北杜市清里にある、湧き水「弘法水を汲みに」行ってきました、
山の中に、白いコブシの花が、静かに咲いていました。清里の道の駅には、沢山の「鯉のぼり」が、気持ち良さそうに、泳いでいました。ご覧になって下さい。

2020年4月11日.撮影 東條初恵



 <  前の記事 今日は、阿部先生のお誕生日です  |  トップページ  |  次の記事 南部町から、特産の竹の子が、届きました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
すごい鯉のぼり!村おこしで地域の活性化ですね。

Anonymous:

yさま、
すごくたくさんの、鯉のぼりでしたよ、たくさんの鯉のぼりが、泳いでいるところを見ると、とっても気持ちよくなりました14日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)