株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

畑の「棒ネギを」全部、抜いてきました、


7日、新しく「棒ネギ」を、植えるために→昨年、植えたネギを、畑から全部抜いてきました。沢山の柔らかい棒ネギですので、ひき肉、にんじん、棒ネギ、ガンモ、チクワ、シラタキを、お砂糖と、お味噌で味付けをして、柔らかい棒ネギを沢山いただきました、
ご覧になって下さい。

2020年4月7日撮影東條初恵


孫(あき君)3歳のお誕生日です。


6日.孫の→あき君が3歳の誕生日を迎えました、
お赤飯を炊いて、お祝いをしてあげました。沢山の赤飯を、オニギリにしてあげたら、全部自分の物だと、抱っこして持ち歩いて喜んでいました。夕飯は、パパを混えて、ケーキでお祝いをするんだそうです。ご覧になってください、

2020年4月6日.撮影東條初恵

山から採ってきた→山ウドとコゴミを頂きました、


5日.お隣の家から→山へ行って採ってきた、「山ウドとコゴミ」を、いただきました。
山ウドは酢味噌の味付けで、コゴミは→黒ごまの味付けがしてありました。
まだ、まだ、山に行って採ってきた、春のいぶき→山菜を頂けるなんて、とても幸せを感じました。ご覧になって下さい。

2020年4月5日撮影東條初恵


櫛形総合公園から、桜の花と→富士山、


3日、朝7時櫛形総合公園内をウォーキングしている途中→桜の上に「富士山が」くっきり見えていました.ので、写真撮りました、ご覧になってください。

2020年4月3日撮影東條初恵


東條初恵新聞→3月号発行しました


2日.東條初恵新聞→3月号を(100号)発行し.完成させましたので、今日、郵送しました、
平成23年10月号を発刊し、今まで8年6ヶ月間、休まず続けてきた、足跡がしっかりと残り、続けてきて、良かったと実感しています、ご覧になって下さい。

2020年4月2日撮影東條初恵

山梨県森林土木コンサルタントの、令和2年度→仕事始め式

1日.午前9時から山梨県森林土木コンサルタントの、採用の辞令交付式が行われました、その後9時30分から、令和2年度→「仕事始め式」を行いました。
私も理事長として職員の皆様にご挨拶をしました、
30年勤続表彰者、20年勤続表彰者に、お祝いと感謝状が送られました、新年度について佐野専務理事から、心構えのお話がありました。最後に、職員一同で記念撮影を、玄関先で撮る予定でしたが、雨が降っていたため、会議室で記念撮影しました。ご覧になってください。

2020年4月1日撮影は、山梨県森林土木コンサルタントの職員です。

前の10件 1  2  3