株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  お彼岸に、実家の墓まいりに行ってきました。

お彼岸に、実家の墓まいりに行ってきました。


19日.午後→南アルプス市塩の前の、亡き両親(実家)の墓まいりに行ってきました。
今日は、暖かくて、山から枯れ葉のサラサラと流れて落ちる音や、鳥の鳴き声が、大きくて、自然の風の音を感じながらの「墓まいり」でした、帰りに果樹園の中に咲いていた、綺麗なピンクの お花の写真を撮ってきました。ご覧になって下さい。

2020年3月19日、撮影東條初恵


 <  前の記事 孫2人と、3人で「レンコンと、ひき肉ダンゴ」を作りました  |  トップページ  |  次の記事 マーボードーフと、ゴボウを炊きました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.

お彼岸のお墓参りは親の顔を思い、何となく自分の生き様を考える機会になります。小生も孫と一緒に行きました。

Anonymous:

yさま、
お墓まいりは、父と母に、会いに行って色々と話してきます、4月2日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)