株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  さつき会→3月定例会開催(タイ料理.の ショークディ)

さつき会→3月定例会開催(タイ料理.の ショークディ)


16日.甲府市にある、タイ料理(ショークディ)に、於いて、さつき会の→3月定例会を開催致しました。出席者11名、話は、もっぱら、全世界に感染している「コロナウイルス」の話が中心でした。全ての消費が止まっている状態で、元に戻るのには、かなりの長い時間がかかるんではないかと、言う、声が聞こえました、バブルがはじけた平成4年の時は、元通りになるまで10年かかっているが、この時を上回るんではないかとの声も聞こえました、美味しいタイ料理を、ご覧になって下さい。

2020年3月16日.撮影、東條初恵

 <  前の記事 ほうじ茶を→作りました。  |  トップページ  |  次の記事 孫2人と、3人で「レンコンと、ひき肉ダンゴ」を作りました  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
コロナは世界の大不況になりかねないですね。

Anonymous:

yさま、
コロナウィルスの影響は、多くの経済に、商売に、マイナスになり、、大変な時代になってきましたね、3月18日東條

Anonymous:

yさま、
毎日、毎日、世界の経済の動きが、マイナスになり、世界はどうなってしまうのかと、心配しています、3月18日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)