株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  パペット作りに→行ってきました。

パペット作りに→行ってきました。


24日.午前9時から12時迄→山梨県立図書館に於いて、矢崎育子先生のご指導で、腹話術のパペット作りに、挑戦してきました。犬を作っ人が多かったけれど、私は「ピンクのリボンと、ローズ色の鼻のネズミ」を作りました。パペットを手に発生練習や、腹話術の重要ポイントとして、声の出し方、ボイストレーニング等→参加者一人一人が、ご自分で作った作品を手に持って.皆で口を動かさず、お腹の中から声を出して、「パプリカの歌」を歌って、楽しいひと時を過ごして来ました。ご覧になって下さい。

2020年2月24日、撮影.




東條初恵

 <  前の記事 富士山麓のウイスキーを→小林文雄さんに、頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 長崎県からみかんが届きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
高齢者にとって頭の体操はとても良いことですね。

Anonymous:

Yさま、
パペットは、ほんとに頭の体操になりますよ、靴下で、簡単にできますので作ってみて下さい、3月1日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)