株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  さつき会→2月の定例会を開催しました。

さつき会→2月の定例会を開催しました。


21日. 午前11時30分より→甲府駅北口のサドヤに於いて、甲府市議会議長の、金丸さぶろう先生を囲んで、2月の定例会を開催致しました、今、誰もが一番気になっているコロナウイルスの話や、リニヤ開通に向けての話、中部自動車横断道→静岡まで開通の話、衆議院議員の選挙の話などが話題となりました。美味しいお料理をご覧になってください。

令和2年2月21日.撮影東條初恵

 <  前の記事 孫を見ながら→マスクを7個作りました、  |  トップページ  |  次の記事 グループホーム→「アルプスのなかまたち」へ、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
見た目にも色々な料理で、楽しくなりますね。

Anonymous:

Yさま、
レストランに行ってお食事をすると、見た目が綺麗で心もウキウキします、
2020年2月22日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)