株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  千葉県木更津市から君津市へ行ってきました。

千葉県木更津市から君津市へ行ってきました。




3日.千葉県木更津市から隣の君津市へ、10キロほど離れていますが、孫のパパとママと一緒にピアノ教室に行って、小学校5年生の木村華姫さんの「威風堂々」E Elgar作曲と、TAKUMの2曲を堂々と、グランドピアノで弾いてる姿を見に、行ってきましたました、ご覧になってください

令和2年1月3日撮影 東條初恵

 <  前の記事 成田山新勝寺に、お参りに行ってきました  |  トップページ  |  次の記事 巨大の 福お獅子が→噛み付きました、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.

難しい曲を弾けるようになったのですね。大したものです。

Anonymous:

yさま、
ピアノと、英語が、得意だそうです、1月11日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)