株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  地域の「愛育会」→ガーデニングが開催されました。

地域の「愛育会」→ガーデニングが開催されました。













14日.午前10時より、毎年12月の第2.土曜日に地域の、「愛育会」ガーデニングが開催されます、今年は7つの、花の苗が、彩りよく並んでいました、「大きな鉢と、7つの花の苗と、土が付いて合計500円ですので、地域の多くの人が参加し、例年の愛育会ガーデニングは、好評です、お父さん達も手伝いに来ていました、そのまま持って帰る人も大勢いましたので、私も、植えないで、そのまま持ち帰り、孫2人に植えさせようと思っています、玄関にある花は、まだ植えてなく、大きな植木鉢の中に、、順に1列に並んでいるだけです。
ご覧になってください、

令和元年12月14日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府法人会女性部→クリスマス、リースづくり開催、  |  トップページ  |  次の記事 お寺さんの→年末のお掃除です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
地域を花で飾ると通る人が和みますね。どこでも盛んです。

Anonymous:

yさま、
どこの家にも、大きな鉢に、花が

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)