株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  初めての書道塾→4歳と2歳、

初めての書道塾→4歳と2歳、







5日.10時30分から、南アルプス市「ふうえん書道会」(桃の丘教室)に、4歳と2歳の孫を連れて、私も入会して、3人で書道塾に入門して来ました。
小さい子供達が、安田先生の熱心なご指導に、みんな精一杯、のびのびと大きな字で、紙全体に一生懸命書いて、書道に専念していました。
ご覧になって下さい。

令和元年10月5日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 ラオスの障がい者→手鞠りの「イヤリング 」です。  |  トップページ  |  次の記事 長崎県から温室のみかんが届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
こんなに小さい頃から書道をやればきっと上手になりますね。

Anonymous:

yさま、
小さい子供→2歳は.鉛筆の持ち方から.教えていただきました.
4歳のお兄ちゃんだけと思っていたのですが、ママが2歳の弟も連れてってくれと言われて、子守のようなものですが、 2歳の子も一生懸命鉛筆で書いていました、 7日東條

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)